

--.--.-- | | スポンサー広告

楽天からFA福盛和男の人気の秘密・・・?

楽天からFA宣言した福盛和男投手に
メジャーリーグの5球団が獲得に乗り出す可能性があるそうである。
福盛和男で大丈夫かなと言う懸念がある。
福盛和男程度の投手でメジャーリーグで通用するのだろうか。
楽天イーグルスでがんばった方が福盛のためだと思うが。
福盛和男本人がメジャーリーグで挑戦したいのなら
しっかりと応援しよう。

鳥取 温泉
島根 温泉
岡山 温泉
広島 温泉
山口 温泉
徳島 温泉
香川 温泉
愛媛 温泉
高知 温泉
福岡 温泉













http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000045-nks-base


11
seo
ebay/
ebay


2007.11.15 | | 野球

FA福留 日本人は義理人情を忘れたのか・・・?

FA福留 日本人は義理人情を忘れたのか・・・?
中日からFA宣言をした福留孝介が、
巨人と交渉を行ったそうである。
福留孝介は、会談後「小さいころからあこがれていた」と話したそうである。
福留孝介は、今後、阪神、メジャーの球団と交渉を行う予定だそうである。
福留孝介は、1999年に逆指名で中日入りした経緯があるし、
中日ドラゴンズからも破格の条件提示をうけているのに、
福留孝介の態度や対応はファンからの支持を得られるだろうか。
はなはだ疑問である。FAは選手に認められた権利ではあるが、
ファンとしては、心情的には納得できる制度ではないであろう。

鳥取 温泉
島根 温泉
岡山 温泉
広島 温泉
山口 温泉
徳島 温泉
香川 温泉
愛媛 温泉
高知 温泉
福岡 温泉










11
seo
ebay/
ebay



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000040-nks-base

2007.11.15 | | 野球

松坂大輔は、新人じゃないでしょ・・・?

松坂大輔が新人って・・・日本であれだけ実績残してるんだからそりゃないでしょ。
松坂大輔も新人王もらっても違和感があるんじゃないのかな・・・
岡島は嬉しいかもしれないが。
メジャーリーグもそろそろシステムを再考したほうがいいんじゃないの。
日本人選手が増えてるんだから。
ピンクのカレー←注目のカレー☆








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000900-san-spo

2007.11.13 | | 野球

石井一は、ヤクルトに残りたいはず…

石井一は、ヤクルトに残りたいはず…
石井一がFA宣言って、今年はFA宣言ラッシュである。
ヤクルトは、FAではないが、ラミレス、グライシンガーが
他球団に引き抜かれそうなので大変である。
ヤクルトは、先発投手に限らず、中継ぎ、抑え投手もいい人材が
いないので、石井一までFAで出ていたかれたら来年も相当
苦しい戦いになりそうである。
石井一には、ヤクルトに残ってもらってチーム愛を見せてもらいたいものである。
ピンクのカレー←注目のカレー☆





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000063-jij-spo

2007.11.12 | | 野球

松坂大輔の弟の苦悩とは・・・?

松坂大輔の弟の苦悩とは・・・?
想像するに察し得ないほどのものであろう。
レッドソックスの松坂大輔投手の弟、松坂恭平がロッテの入団テストを受けたそうです。
兄、松坂大輔の名前はあまりにも大きい・・・
どうしても比べてしまう。
しかし、そんな中、松坂恭平はテスト後、「やっぱり野球は楽しい」と笑顔で話したそうです。
ピンクのカレー←注目のカレー☆
すばらしいな。
兄、松坂大輔とは関係なく、松坂恭平という一人の男として、野球を思う存分楽しんで、
将来、日本の野球界を賑して欲しいものですね。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000001-spn-spo

2007.11.12 | | 野球

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
