

--.--.-- | | スポンサー広告

欽ちゃん マラソン

欽ちゃんはいつかこの人に恩返ししようと誓ったのだそうです。
しかし、この名刺が見あたらなくなりました。

それでテレビに出れるようになってから、いろんな番組でこの話をしたのだそうです。
しかし、おじさんからは連絡はない。

そして昭和62年、欽ちゃんがテレビの仕事をやめようとしたときに
なんと、あのおじさんから手紙が来たのだそうです。
実は、このおじさん、大会社の社長さんだったのです。

手紙には、こう書かれていたそうです。
「テレビや雑誌であなたが私のことを言ってくれているのは知っていました。
でも、あなたが一生懸命働いてるときに名乗りでるのはいやでした。
あなたがお休みすると聞いたので手紙を書きました。ゆっくりと休んでください」


2007.08.24 | | 未分類

さくらん dvd、10億円を寄付




「さくらん dvd、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」



向かうところ敵なし、
さくらん dvd
ファンドの運用で知られる
さくらん dvd
氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。
全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『
さくらん dvd
保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」
「あ、園歌はもちろん
さくらん dvdサンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などと
いったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。
(ジョーク記者)



ブックマークに追加する

テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

2007.08.23 | | 未分類

ana ホテル率いるana、最新技術満載のana ホテルを発表!




「ana ホテル、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」



かねてから本命と言われながらも、先月の株主総会で遂に社長に就任した
ana ホテルが率いるゲーム機大手のana ホテルが、
起死回生を賭けた最新のana ホテルを発表した。
これはana ホテルが5年の歳月かけて極秘裏に開発を進めてきたもので、
同社のana ホテル専用となっている。
なんと専用コントローラには脈拍と発汗、体温と脳波まで計測する独自のセンサーがつき、
プレイヤーのその日の体調や時刻、気温、バイオリズム、四柱推命に独自の占星術を組み合わせて、
プレイヤーの操作を120分先まで正確に推理する。
これをもとに、プレイヤーがゲームスタートした瞬間にスコアを表示してゲームを終了することが可能になった。
ana ホテルは記者発表の席上で、
「塾通いに忙しい小学生から、連日徹夜の会社員まで、
全ての人のニーズに応えることが出来た画期的なana ホテル」と語っていた。 (ジョーク記者)




ブックマークに追加する

テーマ:読売新聞 - ジャンル:ニュース

2007.08.23 | | 未分類

菅野美穂 写真集限定発売!




「菅野美穂、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


愛くるしい笑顔で有名の菅野美穂が、このたび365日の日めくり写真集を限定発売する事になった。
表情が豊かな菅野美穂でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。
「300枚目を過ぎた当りから、顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」
このインタビューを受けた時の菅野美穂の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、
若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくり菅野美穂写真集は、
限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。
特典として「菅野美穂パラパラまんが」がついてくるが、
実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。
(ジョーク記者)




ブックマークに追加する

テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

2007.08.23 | | 未分類

鈴木紗理奈 画像を知らない人が急増




「鈴木紗理奈、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


旧千円札の肖像だった鈴木紗理奈を「知らない」と答える人が、
97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。
急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。
調査は旧千円札に印刷された鈴木紗理奈の肖像画を見せ、
人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。
その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、
鈴木紗理奈が急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。
調査によると「鈴木紗理奈なんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」
「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。
また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。
鈴木紗理奈は忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。
(ジョーク記者)




ブックマークに追加する

テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2007.08.23 | | 未分類

佐藤寛子 写真集




「佐藤寛子、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


佐藤寛子は、昨年末、写真集佐藤寛子が止まらない」で
爆発的ヒットを果たした人気歌手佐藤寛子
佐藤寛子の躍進はとどまるところを知らない。
所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
佐藤寛子の人気は赤道直下の島国トンガでも高く、
ツアーに先立ち「佐藤寛子が止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、
疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
佐藤寛子は自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、
それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今は佐藤寛子が止まらない。
(県広報係記者)




ブックマークに追加する

テーマ:アイドル画像・動画 - ジャンル:アイドル・芸能

2007.08.23 | | 未分類

佐賀北高校 甲子園で奇跡の逆転劇



うちのお父さん
これ飲んで1ヶ月で毛が生えてきた!


佐賀北高校 甲子園2回目の出場で初優勝。
佐賀県勢では、佐賀商業に続いて2校目。
佐賀北高校は、公立高校なので、平日の練習時間はたったの3時間しかない。
佐賀北高校が劇的な逆転勝ちで広陵を負かした。
0-4と4点を追う8回ウラ、連続安打と四球で1死満塁から、きわどい判定は、無常にもボールの宣告。
広陵のキャッチャーは、ベースをたたいて悔しがった。広陵のエース野村は、うそだろという苦笑いを浮かべた。
だが、押し出し四球でまず1点。ここまでは、広陵 野村にも余裕があった。しかし、
3番副島にも制球が乱れ、カウントを不利にし、続いた1死満塁で、副島に甘く入ったスライダーを左翼席へ運ばれた。
打った瞬間にホームランとわかるあたりだった。佐賀北高校副島は、今大会3本目のホームラン。
勝負強さは、さすがだ。この日のエラー(記録は内野安打)を帳消しにするどころか、大仕事をやってのけた。
佐賀北高校が、満塁本塁打を放ち、5-4と逆転した。
7回までは、完全に広陵のペースだった。
7回には無失点投球を続ける佐賀北高校の久保を攻め、エース野村のタイムリー二塁打で2点を追加した。
野村は投げても7回まで10奪三振の力投を見せたが、
8回は、連投の疲れか、突如、制球を乱し、甘いコースに入ったスライダーをホームランされた。


テーマ:高校野球 - ジャンル:スポーツ

2007.08.22 | | 未分類

高校野球 速報 決勝



うちのお父さん
これ飲んで1ヶ月で毛が生えてきた!


高校野球 速報
まさかまさかのミラクル逆転劇。久々に興奮する試合を見た。
「まさか、あそこでホームランが出るとは」敗れた広陵の中井監督の談話。
確かに逆転満塁ホームランとは、そうそう出るもんじゃない。
しかも、前の回(7回)までは1安打に抑えられていたのだから。
無欲の佐賀北の勝利。いやはや、佐賀北は強いよ。
高校野球 速報は、何が起こるかわからない、
高校野球 速報は、1球でどうなるかわからないことを
教えられた試合だった。
負けたとはいえ、決勝までくれば、勝敗うんぬんは関係ない。
広陵ナインは、胸をはってほしい。
2年生は、来年にこのくやしさをぶつければいい。
余談だが、現在、一人の選手(高校生)が高校野球で甲子園に出場できるのは、
最大5回までだが、学制改革前は、一人の選手が6回以上甲子園に出場することが可能だったそうだ。
それどころか、理論上は一人の選手が9回出場することが可能だった。
これは、旧制中学が5年制だったことによる。
実際、理論だけでなく一人の選手が8回出たことがある。
8回って・・・出すぎだろ・・・
最近では、PL学園での清原選手や桑田選手が、5回出場している。
ちなみに松坂選手は3回である。

テーマ:高校野球 - ジャンル:ニュース

2007.08.22 | | 未分類

高校野球 佐賀北 快進撃!




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?


高校野球 佐賀北 久保投手は、甲子園のスコアボードにゼロを連ねたんじゃ。
佐賀北の百崎敏克監督は、被安打3の先発左腕馬場投手から、
高校野球 佐賀北投手への必勝リレーを行ったんじゃ。
高校野球 佐賀北 久保投手は自らの甲子園連続無失点を29回2/3に伸ばしたんじゃ。
佐賀北は、長崎日大との練習試合では、過去全敗。6月中旬の練習試合にも大敗していたんじゃ。
そんな悪い雰囲気を吹き飛ばしたのが先発の背番号10、身長1メートル63の馬場だったんじゃ。
高校入学後に投手に転向した馬場の最高速はスピードがんで130キロにも満たないんじゃ。
それでもポーカーフェースで淡々と、地道に低めに投げたんじゃ。
得点圏に走者を置いたのは3回と6回の2度だけだったんじゃ。
2回には自らのスクイズで先制した。「久保がいるから最初から飛ばせる」と馬場は話したんじゃ。
甲子園最長の7回を3安打に抑えて、いつも通り背番号1にマウンドを譲ると、その久保も2回をぴしゃり。
高校野球 佐賀北 久保投手は、自らの甲子園連続無失点を29回2/3に伸ばした。
進学高である佐賀北は、(毎年国公立大に100人近く進学)毎朝7時半すぎから7時限授業がみっちり続く。
寮はないので、全員自宅からの通学する。平日の練習時間はたったの3時間だけだ。
定期試験前は練習ができないので、野球部員全員で試験勉強をする。
赤点を2教科取ったりすると、練習参加停止処分を受けるので、勉強にも力が入ると言うわけだ。
野球部の年間予算は60万円ほどしかない。

テーマ:高校野球 - ジャンル:ニュース

2007.08.22 | | 未分類

高校野球 広陵




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?


8/22、午後1時から高校野球甲子園大会決勝で、佐賀北高校は広陵と対戦する。
高校野球 広陵 野村投手は、春の選抜高校野球大会では、
スピードにこだわったため、コントロールが悪かった。
この夏の大会に向けて、制球力を課題に練習に取り組んだ成果が出ている。
高校野球 広陵野村投手は、
春の選抜高校野球大会の準々決勝の帝京戦では、立ち上がりに6点を取られて
その後の反撃も及ばなかったので、立ち上がりの悪さを克服する練習をした。

高校野球 広陵野村投手は、打者としても非凡なものをみせており。
打順は、8番ながら準決勝以外では、毎試合ヒットを放っている。

高校野球 広陵野村投手は、準決勝戦の後半8回頃から、疲れから球威・切れを失ったが、
広陵の夏の甲子園での、悲願の初優勝は、
高校野球 広陵野村>の体力の回復が決勝のカギとなりそうだ。

広陵のOBでプロ野球選手は、阪神の金本、福原、巨人の二岡、西村らがいる。

それにしても相手の佐賀北は、公立校でしかも久保投手は、今大会無失点というのは、素晴らしい。


テーマ:スポーツ - ジャンル:ニュース

2007.08.22 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
