

--.--.-- | | スポンサー広告

亀田興毅、12月に復活・・・?!

亀田興毅、大毅、12月からトレーニング開始
亀田興毅亀田大毅は協栄ジムによると、12月から
トレーニングば開始するそうであるとよ。
亀田興毅は三男亀田和毅の応援ば兼ねて単身メキシコへ。
亀田家騒動のとき、亀田和毅の存在がなかったが、
亀田和毅は活動しとったようやけん。
亀田大毅は心身共に回復した段階で
もいっかい謝罪会見ば行い活動ば再開するそうやけん。
亀田大毅はまだ衰弱状態のようであるが、12月には復活できるのか?

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【亀田興毅と大毅、トレーニング再開は12月から】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000023-spnavi-fight


2007.10.31 | | 亀田

三笑亭夢之助、ひどいよ・・・

三笑亭夢之助のした行動は「聞こえなか人に対する侮辱」である!!
三笑亭夢之助、手話通訳者に「気が散る」と退場促す!?
島根県の市主催の敬老会で、独演会ばしとった落語家の三笑亭夢之助が、
舞台に立つ手話通訳者に「気が散る」やらなんやらと
退場ば求める発言ばしとったことが分かったそうであるとよ。

「宮川大助・花子」が出演したときには、
宮川花子は「ありがとう」と手話通訳者に言ったそうであるが、
それが当たり前の姿であろうとよ。
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【<落語家・夢之助さん>「手話通訳気が散る」島根の敬老会で】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000020-mai-soci

2007.10.31 | | 未分類

元光GENJIの赤坂晃、逮捕の真実とは…?

元光GENJIの赤坂晃、逮捕の真実とは…?
人気アイドルグループ「光GENJI」の元メンバーの赤坂晃
覚せい剤取締法違反で警視庁に現行犯逮捕たそうであるとよ。
赤坂晃は光GENJI解散後はミュージカルや舞台に出演しとったそうであるが、
覚せい剤なんてやっとったら、身の破滅になるのがわからんけんのやろうか?
これで、赤坂晃はジャニーズからも追放やろうな・・・
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【<光GENJI>元メンバー赤坂容疑者、覚せい剤所持で逮捕】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000001-maiall-ent


2007.10.30 | | 未分類

レゲエの新星Ailieに期待大やて!

レゲエの新星Ailieに期待大やて!
男性レゲエシンガーのAilie(アイリー)は、デビューば前に
テレビドラマやらなんやらの主題歌が3作品決まっとるそうであるとよ。
こん前の新人って、皆同じ・・・と思っとったが、Ailie(アイリー)は
かいなりの実力の持ち主らしい。
Ailie(アイリー)は「着うた」だけん、5日間で1万件近いアクセスがあり、
レゲエ部門でいきなり1位になっとるそうやけん。
これは期待できるかも!?

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【レゲエ新星 デビュー前にドラマ起用】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000046-spn-ent

2007.10.30 | | 未分類

亀田大毅を手本って・・・?

坂田が「大毅カラー」でお手本って・・・!?
WBA世界フライ級王者の坂田健史が「大毅カラー」の金一色でリングに上がるそうであるとよ。
金髪でグローブ、コスチュームば大毅と同じ金色スタイルで統一し
協栄ジムとボクシング界の汚されたイメージば払しょくするのが狙いのようやけど、
わざわざ「大毅カラー」の金一色にする必要はなかけんはなかろうか?
特に「大毅カラー」の金のイメージが悪いわけやなかのやけん、
と、思うのは私だけ?・・・

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【坂田があえて「大毅カラー」で手本示す】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000036-nks-fight

2007.10.30 | | 亀田

ワインの帝王の元部下が暴露本

ワインの帝王の元部下が暴露本
ワインの帝王」と呼ばれる米国人のロバート・パーカー氏が、
元部下に暴露本でワイン業者との癒着ば暴露されたそうばい。
ワインは好いとぉやけど、こん前は格付けに関係なく安いワインばかりば飲んでます。
昔はうんちくば考えながら飲んでたから、味よりも、おしゃれとか、
ステータスで飲むことがばっかりやったけど、安いワインば飲むと「あっ、これおいしい」と、
まるっきし気取ることなく素直に味ば楽しみながら飲めるから気持ちよかんとよね。

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【「接待されて甘い評価」=ワインの帝王に元部下が暴露本】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000032-jij-int

2007.10.29 | | 未分類

ペ・ヨンジュン 韓国ドラマで高視聴率!

ペ・ヨンジュン 韓国ドラマで高視聴率!ヨンさま、ドラマ撮影でお怪我!?
韓流スターのペ・ヨンジュンが、主演するドラマの撮影で
右っかわ手人さし指の靱帯ば切るけがばしたそうであるとよ。
切り合いシーンでヨン様の相手の模造刀が指に当たり、手術ば受けたそうであるとよ。
手術後、すぐに撮影に戻ったそうやけん、大したことはなかったようであるとよ。
ヨン様、こん前見なかと思っとったが、ちゃんとドラマに出とったようやけん。
こんヨン様の韓国ドラマでは結構な視聴率らしい。
心配なご婦人がきっと多いであろうとよ。


お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【ヨン様ドラマ撮影で右手人さし指靭帯断裂】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000035-nks-ent

2007.10.28 | | 未分類

高橋ジョージTBSで"内藤批判"を謝罪

高橋ジョージTBSで"内藤批判"を謝罪
高橋ジョージがTBS系の「サンデー・ジャポン」で、2週間前に
内藤大助選手ば批判したことば謝罪したそうであるとよ。
高橋ジョージはすぐにうちの意見ば覆すタイプには見えなかが、
こん前、どのタレントも言った後、世間の反応が悪ければ謝るちう流れが
当たり前になっとるのやろうか?

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【高橋ジョージが"内藤批判"を謝罪 TBS番組で】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000906-san-ent


2007.10.28 | | 亀田

亀田、せっかくの謝罪が台無し・・・

亀田興毅のせっかくの謝罪会見が
亀田父の暴走のために台無しとなりそうだ。
世間の逆風が、同情へと変化しそうだったのに、
この後に及んで、マスコミに脅しをかけるとは・・・
まったく、空気が読めない亀田父である。
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆
やはり、馬鹿は死ななきゃ、直らないのである。
世界一の親父と亀田興毅に言われたのに情けない限りである。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000008-ykf-spo

2007.10.27 | | 亀田

松坂大輔に嫌がらせ・・・

松坂大輔に嫌がらせ・・・
一足早く敵地入り!"ロードの洗礼"受ける
レッドソックスの松坂大輔投手が第3戦に先発のため"先乗り"したそうであるとよ。
そいで松坂大輔は湿気ば含んだ"飛距離抑制球"での練習ば希望したが、
断られ、早速"ロードの洗礼"ば受けたようやけん。
ばってんくさ今度こそ松坂大輔の力ば見せつけてほしい。

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【松坂、洗礼乗り越え世界一へ王手だ!"特別球"での練習出来ず】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000015-sanspo-spo

2007.10.27 | | 野球

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
