

--.--.-- | | スポンサー広告

亀田父、処分「重い」!?

確かに処分自体は重いであろうとよ。ばってんくさそれだけ「重い」処分ば受けてしもうた
自らの行為ば改めて反省するべきであろうとよ。
亀田父、処分「重い」!?
亀田父子に対してのJBCからの処分に対し、
亀田父がコメントば出したそうであるとよ。
亀田父はうちの処分に対しては納得しとるものの、
息子亀田大毅に対しての処分は「重い」と不満だそうであるとよ。


お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【史郎氏 大毅処分に「重い」と不満】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000031-spn-spo


2007.10.16 | | 亀田

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
