

--.--.-- | | スポンサー広告

亀田父、人の神経を逆撫で・・・!?

亀田父、移籍を狙う!?金平会長「背信行為」に不快感
亀田大毅の父親、亀田父が他ジムへの移籍ば狙って動き、
それに対し、協栄ジムの金平桂一郎会長が強い不快感ば示したそうであるとよ。今まで世話になった協栄ジムから他ジムへ移籍を考えているとよ。
協栄ジムへは、迷惑をかけたままで、断りも話し合いもないらしいとよ。
まるっきし、亀田父は人の神経ば逆撫でしかできん人間であるとよ。

お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【金平会長、亀田父に不快感=移籍話に「背信行為」-ボクシング】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000049-jij-spo


リンク


2007.10.22 | | 亀田

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
