

--.--.-- | | スポンサー広告

どうなってるの朝青龍・・・?

高砂親方、「朝青龍インタビュー取材はしていない」?
横綱朝青龍が謹慎期間中にもかかわらずTBSのテレビ取材を受けていた問題で
高砂親方は横綱へのインタビュー取材はなかった、と明言したそうである。
しかし、「帰国後」を「再来日後」と勘違いするし、インタビュー映像はないが、
細木数子との会話シーンがあるかないかは不明だし、どうなっているのやら?
TBSもまるで「わざと」引っ掻き回しているようである。
しかし、細木数子って占い師(?)だが、「朝青龍、この撮影はズバリ!まずいわよ!」
と思わないのかなあ・・・
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【横綱へのインタビュー取材なかった…高砂親方が明言】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000018-sanspo-spo



2007.10.24 | | 一般ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
