

--.--.-- | | スポンサー広告

亀田問題とホリエモンの関係・・・?!

亀田問題を見ると
ライブドアのホリエモンを思い出した。
ホリエモンも時代の寵児のようにマスコミに祭り上げられ、
問題がおきると徹底的に叩かれた。
亀田興毅、亀田家代表で"謝罪"会見。「新しい亀田流をつくる」
亀田興毅が、協栄ジムで謝罪会見ば開いたそうであるとよ。
亀田父はやはり姿ば見せなかったとよ。
亀田興毅はそん謝罪会見で、マスコミからの「反則を指示したか?」ちう質問に
最初は言葉ば濁しとったものの、結局「はい」と答えたとよ。
これはばってんくさマスコミの「YESかNOかはっきり言え!」とばかりの強い質問の仕方に疑問があるとよ。
亀田父ならともかく、亀田興毅はまだ現役であるとよ。
はっきり答えなければいけなか部分と、マスコミ相手に答えれんけんこともあるであろうとよ。
マスコミは結局、亀田家ばあおるだけあおっておいて、今日の会見では
まるで悪の根源、大犯罪者扱いであるとよ。
亀田家ばかばうわけやなかが、マスコミって・・・・
正直、亀田興毅あん吊るし上げの中、がんばっとったとよ。



【亀田史郎辞任 興毅が丸刈り謝罪、反則指示認める】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000001-maiall-spo







2007.10.26 | | 亀田

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
