

--.--.-- | | スポンサー広告

中日 落合監督個人よりも優勝!

そりゃ、個人記録よりも日本一を優先するでしょう。
この試合1点差だし、もし落としたら流れが変わるしね。
"非情さい配"で中日53年ぶりうち一に賛否両論!?
落合博満監督率いる中日が
うちハムば1-0で下し、53年ぶりのうち一に輝いたとよ。
落合博満監督の"非情さい配"に対して、不満な声もあるが
これも、うち一になりよったこそやけん。
山井が『ここでいっぱい』と言ったのにかかわらず、
あんまま山井でいって逆転されとったら、なんにもならんであろうとよ。
落合博満監督の"非情さい配"があったがこそんであろうとよ。
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【「完全」目前、前代未聞の継投策…落合采配に賛否】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20071101-00000015-yom-spo



2007.11.02 | | 野球

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
