

--.--.-- | | スポンサー広告

ロッテ戦力外藤田投手を巨人は補強には、金をかける

ロッテ戦力外藤田投手を巨人が獲得したそうじゃ。
相変わらず、巨人は補強には、金をかけるのう。

リリーフ左腕は、どの球団も欲しい貴重な戦力だけに、やはり資金力のある巨人が
とったかと言う思いが強いんじゃ。
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

日本一奪回に執念を燃やす巨人は、
年俸7000万円プラス出来高払い2000万円でロッテ戦力外藤田投手との1年契
約を結んだんじゃ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000051-nks-base


ミラクルワールド


2007.11.08 | | 野球

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
