

--.--.-- | | スポンサー広告

FA新井も記者会見で泣く事はなかろう・・・

FA新井も記者会見で泣く事はなかろう・・・
FA新井もめそめそすんな。泣きたいのは、広島カープファンの方で。
黒田も出そうなしよう。そうすりゃええんや。

FA新井獲りで阪神タイガーズは、クレクレ星人になった。
まるで巨人のように金で他球団の主力を取ってくる。
阪神タイガーズは、いつからそんな球団になったのか。
外様が主力のチームに魅力はない。
阪神ファンもあきれているぞ。
阪神タイガーズ2軍は強いので、自前の選手を生かすことを
しないといかんだろう。
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000030-sanspo-spo


ミラクルワールド


2007.11.08 | | 野球

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
