

--.--.-- | | スポンサー広告

新谷良子は××だ!?

新谷良子は●●だ!?



◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?



新谷良子は、しんたに りょうこと読むんじゃ。
新谷良子は、1981年3月31日であるんじゃ。
新谷良子は、石川県金沢市出身であるんじゃ。
新谷良子は、声優・歌手であるんじゃ。
血液型は、B型であるんじゃ。
星座は、牡羊座である。
新谷良子の出身校は、松井秀喜と同じ、石川県星稜高等学校である。
中学時代から声優に憧れていたんじゃ。
星稜高校時代は吹奏楽部に所属したんじゃ。
好きなアーティストは浜崎あゆみである。
スタイル(体型)のため、現在の夕食はご飯に替えて豆腐を主食にしている。


2007.08.18 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
