スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

森山未來 ブログで浅見れいなを・・・?

森山未來 ブログで浅見れいなを・・・?・・?
森山未來のブログで自身のプライベートを公開しているようで
す。
私は森山未來 ブログを毎回チェックしているのですが、
とても気になります。その魅力とは・・・
やはり、森山未來の本音でしょうね。
きちんと自分の言葉で書かれていますよ。
浅見れいなと浮いた噂がありましたが、どうなんでしょうね。
森山未來と言えば、なんといっても
「世界の中心で愛を叫ぶ」でしょう。
この作品で森山未來のファンになった人も多いでしょうね。ピンクのカレー←注目のカレー☆

まさに森山未來のはまり役でしたね。
あとドラマでは、森山未來は、「ウォーターボーイズ」や「ラス
トクリスマス」
に出て話題になりましたね。
森山未來のお姉さん役は、伊藤美咲だった「危険なアネキ」も
ヒットしました。
意外ですが田村正和とも共演していますよ。
最近では、森山未來自らが主演するダンスライブの演出も手掛け
るなども
しているようです。
ちょっとした森山未來に関する豆知識でした。








http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent

スポンサーサイト

2007.11.12 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
