

--.--.-- | | スポンサー広告

小栗旬と香椎由宇の関係の真実とは…?

小栗旬と香椎由宇の関係の真実とは…?
そりゃ、事務所のからみで交際は否定するでしょ。
逆に交際宣言する方がおかしいよ。

俳優の小栗旬が、女優の香椎由宇と、「フライデー」され、熱愛報道されたが、
小栗旬は、「いい友だちだったんです」と、交際を否定したそうです。
しかし、その熱愛報道後、小栗旬は香椎由宇と「会えなくなっちゃった」そうです。
確かに、芸能人はちょっと異性と会ってるだけでもあれこれ言われちゃうから、
プライベートなくてかわいそうだなあ・・・
うらやましい気もするけどね。

ds ブラウザ
ウイニングイレブン ds
ドラゴンクエスト ds
バイオハザード ds
ff ds
どうぶつの森 ds




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000020-nks-ent


2007.11.19 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
