

--.--.-- | | スポンサー広告

坂田亘、本当に引退・・・?

坂田亘、本当に引退・・・?
負けたら追放ってことは、引退?
それも厳しいね。でも、やるからには、坂田亘も真剣にやってほしいな。
高田モンスター軍の高田総統が、ハッスル軍の坂田亘に「負けたら追放」と通告したそうです。
その代わりに「小池栄子の強制参戦」だそうだ。
坂田亘にとっては非情だが、正直、坂田亘には負けてほしいな。
そして、ぜひとも小池栄子のハッスル入りを見てみたい。
そう思っている人、少なくないはず・・・


トランスフォーマー ps2
トランスフォーマー アニメ
トランスフォーマー コンボイ
トランスフォーマー タカラ
トランスフォーマー ビーストウォーズ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000003-dal-fight


2007.11.19 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
