

--.--.-- | | スポンサー広告

なぜ爆笑問題が・・・?

お笑いコンビ「爆笑問題」が、大みそか夜に放送される民放2局のバラエティー特番で司会を務めるそうだ。
フジテレビ「1億分の1の男」」(後9・00~11・45)と、テレビ朝日「年越し雑学王(仮)」(後11・30~深夜1・30)の2本である。
「爆笑問題」はこの浮き沈みの多い芸能界で、息が長いなあと思っていたが、
かなり売れっ子らしい。
特にお笑いは一気に人気が出て、一気に消滅することが多いのに、大したものである。

日本一の情報起業成功法!

爆笑問題は現在、レギュラーのテレビ番組7本のほか、ラジオや雑誌にも引っ張りだこだそうだし、
これまでに、大みそかに2番組で司会を務めたことがあるのはビートたけしくらいだそうだ。
あのビートたけしと肩を並べるくらいだから、かなりのものだ。
楽天ランキング49週連続1位!






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071123-00000045-spn-ent


2007.11.23 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
