

--.--.-- | | スポンサー広告

真木 よう子 SPでワケありブレーク・・・・!?

真木 よう子 spがSPに出演してからブレークしている。
真木 よう子 spですごい人気ですね。
真木 よう子 spの役作りのため、ショートカットにしたそうですよ。
楽天ランキング49週連続1位とは?
spで注目されている真木 よう子は、2001年の映画「DRUG」で女優デビューしました。
その後、深作欣二監督の遺作「バトル・ロワイアルII鎮魂歌」やハリウッド映画「THE JUON/呪怨」などの話題作に出演しました。
真木 よう子は、演技の評価も高く、2006年の映画「ゆれる」では川端智恵子を演じ、
第30回山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞するなど、若手演技派女優のひとりです。
真木 よう子は、spで現在活躍していますが、
ワイヤーアクションも得意なんですよ。
これから楽しみな女優ですね。


携帯情報起業成功法


2007.11.24 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
