

--.--.-- | | スポンサー広告

コムスンの××事件!?




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?



コムスンは、グッドウィル・グループのグループ会社であるんじゃ。
コムスンは、グッドウィルグループにおけるベンチャー系の、健康ビジネスの中核を担う福祉介護会社であるんじゃ。
コムスンは、1988年に設立し、本社は、東京都港区六本木であるんじゃ。
東京都は、2006年12月に、コムスンが介護報酬の不正請求の疑いがあるとして、
介護保険法に基づき、都内の事業所187カ所のうち53カ所に立ち入り検査を実施したんじゃ。
また、コムスンをめぐっては、東京都に「事業所がいつも留守番電話」等の様々な苦情が寄せられているんじゃ。
一方、グッドウィル・グループは、「事実無根」と発表していたんじゃ。
しかしその後、都の調査により不正請求は事実であったことが判明したんじゃ。
2007年4月、東京都から、業務改善勧告を受ける。
その後、東京都内の3事業所において、事業所指定の不正取得を理由に指定取消処分が
実施されようとしたところ、コムスンは、同日に廃業届を出して同処分を逃れたんじゃ。
東京都はこれを悪質な処分逃れと判断している。


テーマ:福祉関連ニュース - ジャンル:福祉・ボランティア

2007.08.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
