

--.--.-- | | スポンサー広告

あいかわ しょうの××の真実!?




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?



あいかわ しょう 哀川翔は、1961年5月24日生まれの俳優であるんじゃ。
あいかわ しょう 哀川翔は、徳島県徳島市生まれ、鹿児島県鹿屋市育ちであるんじゃ。
あいかわ しょう 哀川翔の父は、海上自衛隊の航空幹部だったんじゃ。
あいかわ しょう 哀川翔の父は、哀川が幼少時代、訓練事故で死去していたんじゃ。
あいかわ しょう 哀川翔は、専門学校在学中、アルバイトのライターとして飛鳥新社に出入りするようになり、
雑誌『ポップティーン』の創刊に携わったんじゃ。
あいかわ しょうは、親の仕事の都合で、全国各地を転々としたんじゃ。
あいかわ しょうは、「一世風靡」に所属し、柳葉とともに「一世風靡セピア」として『前略、道の上より』でレコードデビューした。
1988年、鹿児島の先輩である長渕剛からテレビ番組『とんぼ』の出演依頼を直々に受けた。
テレビ番組『とんぼ』でのチンピラ芝居が好評を得て、チンピラ俳優としての活動を本格的に開始した。
以降、Vシネマを中心に活動し、一躍トチンピラの第一人者となった。


2007.08.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
