

--.--.-- | | スポンサー広告

若槻千夏 ブログ閉鎖の真相とは・・・?!

若槻千夏 ブログ閉鎖の真相とは・・・?!
若槻千夏の人気ブログが突然の休み宣言・・・
ブログ炎上問題が少なからず影響してるのではなかろうか?
そう、例の星野奈津子の不適切発言じゃ。
星野奈津子の場合は、事務所から1年間の謹慎処分をくらったので
若槻千夏もブログに自由に書けなくなったのでは・・・
若槻千夏の公式ブログ『マーボー豆腐は飲み物です。』が、
書き込みを"お休み"することを同ブログで明かしたそうじゃ。
話題のピンクのカレーとは?
理由は「 頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもない」そう
です。
別に書けそうもないなら書かなくてもいいし、マーボー豆腐は飲み物じゃないし・・

両件とも宣言しなくてもいいのでは?

1秒でスリムになる魔法。





target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000000-oric-ent


2007.11.26 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
