

--.--.-- | | スポンサー広告

刑事映画もマンネリ打破・・・

刑事映画もマンネリ打破・・・
「踊る大捜査線」の娯楽性で成功しているだけに、どうなるかが楽しみじゃのう。
"踊るコンビ"の亀山プロデューサーと脚本家の君塚氏が新たな刑事映画を製作するそうじゃのう。
もう刑事映画もアイデアがマンネリ化しとるけえ、
どうなるんかのう。
話題のピンクのカレーとは?
「踊る大捜査線」シリーズの生みの親として知られるフジテレビの亀山千広プロデューサーとその脚本家、君塚良一氏の"踊るコンビ"が、佐藤浩市主演、志田未来がヒロインを務める「誰も守ってくれない」で、来秋公開じゃのう。
「踊る大捜査線」でみせた娯楽大作から一転、今度は本格社会派映画じゃのう。

「マネーの虎」南原竜樹も吼えた最強
投資術







http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000003-sanspo-ent


2007.11.26 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
