スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

吹石一恵 水着姿ってキョーレツ・・・

吹石一恵 水着姿ってキョーレツ・・・
吹石一恵 水着って、以前週刊誌で見たような気がします。
吹石一恵は、グラビアアイドルではないのですが、DVDや写真集で水着を披露しています。
吹石一恵の身長は、170cmもあるんです。大きいですよね。
水着モデルでも十分いけますね、吹石一恵
吹石一恵は、1歳の頃におむつのCMに出てるらしいです。
吹石一恵のお父さんは、元近鉄バッファローズの野球選手ってのは、有名な話ですよね。
吹石一恵の弟は、智弁学園の野球部で甲子園に出たことがあるそうです。
高校を卒業した吹石一恵は、芸能界に入って初めて3日間の休みをもらったそうです。
それで、せっかくの休みだからって海外旅行に行くことにしたそうです。
でも3日しかないから、近くにしかいけないので香港にしたそうです。
トヨタ パッソのCMに出ましたが、吹石一恵の愛車は、トヨタ パッソらしいです。
吹石一恵は、見栄hをはらない、庶民的ですね。
なんかチャレンジャーですよね、吹石一恵は。
でも色々なことを挑戦するのは、いいことですよね。
吹石一恵は、女性初のウルトラマンをやっています。
NHKの大河ドラマ「新撰組」では、吹石一恵は、男装役をやっています。
ダイエット 福袋 豆乳ダイエット 福袋

パソコン 福袋 プリンター 福袋

バッグ 福袋 ブランド 福袋 エルメス 福袋 ヴィトン 福袋 シャネル 福袋 カルティエ 福袋 
バーバリー 福袋 プラダ 福袋 
リング 福袋 アクセサリー 福袋 ピアス 福袋 ネックレス 福袋 ティファニー 福袋 ペンダント 福袋

スポンサーサイト

2007.11.28 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
