

--.--.-- | | スポンサー広告

佐々木蔵之介の芸名の××な由来!?




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?



佐々木蔵之介は、1968年2月4日-生まれであるんじゃ。
佐々木蔵之介の本名は、佐々木秀明であるんじゃ。
佐々木蔵之介は、京都市出身の俳優であるんじゃ。
「蔵之介」という芸名は、実家の造り酒屋から父親によってつけられたものであるんじゃ。
東京農業大学農学部醸造学科に進学も中退したが、その後神戸大学農学部に入学し、卒業したんじゃ。

佐々木蔵之介の主なテレビドラマ出演作

喰いタン-食通探偵の推理紀行
医龍-Team Medical Dragon
下北サンデーズ
笑える恋はしたくない
僕の歩く道
遙かなる約束
風林火山
バンビ~ノ!
死ぬかと思った第13話「四十九日」


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2007.08.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
