

--.--.-- | | スポンサー広告

若槻千夏は、やはりバカツキだった・・・?!

若槻千夏は、やはりバカツキだった・・・?!
若槻千夏 ブログ復活って、あほですね。
若槻千夏 ブログで一体何がしたいのか、わけがわからん。
周りを騒がせるて楽しいの?
勝手に騒ぐのも悪いのかもしれないが、まるで"売名行為"と変わらないのでは?
若槻千夏 ブログだけでなく、芸能人は、自身のブログに関しては、もうちょっと考えて欲しいですね。
「ただの日記じゃない」という考えなら、公開しないで欲しいな。
若槻千夏 ブログの件に関しては、若槻千夏嫌いじゃないけど、ちょっと・・・
若槻千夏引退説も、一体どうなってるのやら?ですね。
スキニー 福袋 バーゲン 福袋 限定 福袋 期間限定 福袋 数量限定 福袋 先着 福袋 再入荷 福袋 モデル 福袋 セレブ 福袋 ランキング 福袋 ブーム 福袋 話題沸騰 福袋 TVで話題 福袋 雑誌掲載 福袋






http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071127-00000010-oric-ent


2007.11.28 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
