

--.--.-- | | スポンサー広告

細川ふみえ 結婚の7不思議・・・!?

細川ふみえ 結婚の7不思議・・・!?
結局は、細川ふみえ 結婚は、"略奪愛"なんですね。
そんなことで、タレントとしてのイメージダウンということらしいです。
細川ふみえ 結婚してましたね。そのうえ、
細川ふみえ 妊娠までしてて、1月に出産予定だそうですね。
細川ふみえ 結婚で、12月10日に"ラスト写真集"を出版し、
芸能界を引退するそうです。
細川ふみえ 結婚細川ふみえ 妊娠でショックを受けている人も多いのに、
その上、引退って・・・
細川ふみえ 結婚で、「タレントより、女の幸せ」といっているようですが、
ホントにそれが幸せ?とも思いますが・・・。
細川ふみえは、本名は細川 典江と書いて「ほそかわ ふみえ」と読みます。
細川ふみえ 結婚で、「遠藤 典江」となるのでしょうか?
すごく、地味。
細川ふみえ 結婚し、引退のホントの理由は、「女の幸せ」とは、別の理由があるようです。
細川ふみえ 結婚相手は、元不動産会社社長の遠藤久人。
この人、知人男性への暴行などで現在公判中です。
そのうえ、細川ふみえ 結婚式を挙げたときには、相手の男性には奥さんがいて、
重婚とまでいわれました。
下賀茂温泉  旅館 北川温泉 旅館 峰温泉  旅館 熱川温泉  旅館 大滝七滝温泉  旅館
今井浜温泉  旅館 河津七滝温泉  旅館 稲取温泉  旅館 伊豆高原温泉  旅館 網代温泉  旅館
梅ヶ島温泉  旅館 梅ヶ島コンヤ温泉   旅館 土肥温泉  旅館 下田温泉  旅館 伊豆長岡温泉  旅館


2007.11.30 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
