

--.--.-- | | スポンサー広告

朝青龍って大人じゃん。

朝青龍謝罪会見を開いたが、あまりにも素直に謝っているので
驚いた。やはり、今までのふてぶてしい悪役のイメージがあるからだろう。朝青龍って大人じゃん。がんばりや。

おせち 名古屋 おせち 2008 イタリアン おせち 金沢 おせち フレンチ おせち
おせち 黒豆 紀文 おせち 本陣 おせち 無添加 おせち 東急 おせち
おせち 注文 ダイエー おせち 小樽 おせち 下鴨茶寮 おせち おせち 福岡


2007.11.30 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
