スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

医龍 本郷奏多は、探偵学園Qに出てた・・・?!

医龍 本郷奏多は、探偵学園Qに出てた・・・?!
医龍 本郷奏多出演しましたね。
医龍 本郷奏多出演は11月29日10:00からです。
医龍 Team Medical Dragon 2の第8話になります。
本郷奏多 ブログは、なかなかつながらない位の人気です。
そんな本郷奏多は、「ほんごう かなた」と読みます。珍しい名前ですね。
本郷奏多は、1990年11月15日生まれの17歳。
本郷奏多は、宮城県仙台市出身。
本郷奏多は、幼稚園のころからキッズモデルとして活躍してきました。
本郷奏多は、現在では、俳優として活動している。
本郷奏多は、映画『リターナー』で俳優デビューを果たし、
2005年公開の映画『HINOKIO』では、14歳にして初主演を果たしました。
その後、人気コミックの実写版映画 『テニスの王子様』でも 主演の越前リョーマ 役。
本郷奏多は、2006年公開の『NANA2』では、シン役を演じ注目を集めました。
本郷奏多は、2008年1月公開予定『シルク』にも出演するという、有望な若手俳優です。
テレビドラマでも『生徒諸君!』や『探偵学園Q 』、そして『医龍-Team Medical Dragon2』など
これから益々期待がかかりますね。
戸田温泉  旅館 松崎温泉  旅館 天然温泉  旅館 土肥温泉 旅館 堂ヶ島温泉 旅館
伊豆長岡温泉 旅館 修善寺温泉 旅館 大仁温泉 旅館 天城湯ヶ島温泉 旅館 湯ヶ島温泉  旅館
焼津温泉  旅館 寸又峡温泉  旅館 浜名湖かんざんじ温泉  旅館 鬼怒川温泉  旅館 中禅寺温泉  旅館

スポンサーサイト

2007.12.01 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
