

--.--.-- | | スポンサー広告

新垣結衣の××告白!?




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?




新垣結衣は、あらがき ゆいと読むんじゃ。
新垣結衣は、1988年6月11日生まれであるんじゃ。
新垣結衣は、女優・タレント・ファッションモデル・グラドルであるんじゃ。
愛称はガッキー。身長は、167cmで血液型はA型であるんじゃ。
新垣結衣は、沖縄県那覇市出身である。
所属は、レプロエンタテインメントである。
2005年、NTT東日本企業広告CMへの抜擢され、
土曜日9時ドラマでは、『マイ★ボス マイ★ヒーロー』、『ギャルサー』と続く連続出演したんじゃ。
CMでは、グリコ『ポッキー極細』に出演し、話題となったんじゃ。
アニメの声優にも挑戦し、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演、
映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演している。
主に少年誌の雑誌グラビアでグラビアアイドルとして活動していたが、
2006年3月にファースト写真集『ちゅら☆ちゅら』が、5月にはイメージビデオ『シャンユイ』が発売されたんじゃ。
ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つんじゃ。


2007.08.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
