

--.--.-- | | スポンサー広告

亀田大毅 謝罪でわかったこと・・・

亀田大毅でわかったこと・・・
亀田大毅謝罪会見は、わずか5分で終わったのじゃ。
謝罪とは、形式だけで心がこもっていないものじゃ。
何のための謝罪会見なのか、誰のための謝罪会見なのか、
亀田大毅謝罪会見は、疑問の残るものであったようじゃ。
亀田大毅は、謝罪会見早々に練習を再開したのじゃ。
練習中の亀田大毅
「今後の試合でもリングで歌を歌うのか」と質問があったようじゃ。
それに対して、亀田大毅は、「歌うよ。好きやし」
亀田大毅が、歌がすきなのは、個人の自由だが、なぜ、試合のリ
ングで歌う必要があるのじゃ。
ボクシングと歌を歌うのと何の関係があるのじゃ。
亀田大毅は、まったく、反省していないようじゃ。
協栄ジムの金平会長も亀田大毅を含む亀だ兄弟で
まだまだ稼げるという魂胆なのじゃ。
取材陣に対して亀田大毅を守り、
時には、開き直るような発言や態度があったようである。
まだまだ、亀田狂奏曲は終わりそうにないのである。
ルイ・ヴィトン アクセサリー ルイ・ヴィトン ベルト ルイ・ヴィトン タイガ ルイ・ヴィトン 名刺 ルイ・ヴィトン ティヴォリ
ルイ・ヴィトン システム手帳 ルイ・ヴィトン マルチカラー ルイ・ヴィトン 指輪 ルイ・ヴィトン デニム ルイ・ヴィトン 小銭入れ
ルイ・ヴィトン かばん ルイ・ヴィトン キーホルダー ルイ・ヴィトン ポシェット 格安 ルイ・ヴィトン 激安 ルイ・ヴィトン





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071130-00000928-san-spo


2007.12.01 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
