

--.--.-- | | スポンサー広告

ひぐらしのなく頃に××化発表!?




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?



ひぐらしのなく頃には、同人サークルである07th Expansionが製作した同人ゲームであるんじゃ。
また、これを原作とするドラマCD及び漫画、アニメ、小説作品であるんじゃ。
ひぐらしのなく頃には、実写映画化も決定しているんじゃ。
ひぐらしのなく頃には、昭和50年代の架空の村落・雛見沢村を舞台に、
村に関連する古い風習や謎の連続怪死事件を題材にした連作式のサウンドノベルであるんじゃ。
ドラマCD化・漫画化・アニメ化などが行われているんじゃ。
漫画は本編の漫画化が6作品、書き下ろしの外伝が3作品があるんじゃ。
スクウェア・エニックスから刊行されている本編6作品及び外伝1作品は累計200万部を突破したんじゃ。
ひぐらしのなく頃には、香港・台湾でも刊行が始まっており、韓国でも刊行予定されている。
2006年4月から9月まで、アニメは第一期が放送されたんじゃ。
2007年7月より第二期「ひぐらしのなく頃に解」が放送中。
2007年8月、2008年公開で映画化されることが発表されたんじゃ。


2007.08.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
