

--.--.-- | | スポンサー広告

吉村涼って見たことない・・・?!

吉村涼は、TBSの人気長寿テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の小島愛役として知られていますが、私はみたことがないのでわかりません。
吉村涼が、青年実業家と結婚で、
吉村涼と、そのお相手の青年実業家は、幼馴染だそうです。
吉村涼(よしむら りょう)は、1978年7月18日生まれの29歳です。
吉村涼は、TBSの人気長寿テレビドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の
小島愛役として知られています。
吉村涼は、泉ピン子と角野卓造が演じる小島夫妻の娘、小島愛役を
1990年の吉村涼が、12歳ときからずっとレギュラーで出演していたので、
吉村涼の女優としての彼女は、「渡る世間は鬼ばかり」と共に歩んできたようですね。
そんな吉村涼と、結婚相手の青年実業家は、幼馴染。
そして、出会いから約20年も続いた一途な愛が実ったって、ステキですね。
幸せになって欲しいですね。
カーナビ ゴリラ パナソニック カーナビ ソニー カーナビ ポータブル カーナビ パイオニア カーナビ
sony カーナビ 中古 カーナビ サンヨー カーナビ トヨタ カーナビ クラリオン カーナビ
カーナビ カロッツェリア カーナビ ソフト 三菱 カーナビ カーナビ ストラーダ カーナビ dvd
panasonic カーナビ カーナビ 取付 カーナビ hdd カーナビ ワンセグ カーナビ 人気
カーナビ ミニゴリラ 日産 カーナビ アルパイン カーナビ カーナビ 地図 富士通 カーナビ
ケンウッド カーナビ カーナビ 地デジ sanyo カーナビ ホンダ カーナビ



baby01
braidal01
kawasaki01
marke
piano01
senzai01


2007.12.05 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
