

--.--.-- | | スポンサー広告

濱田岳は、山かと思った・・・

濱田岳は、山かと思った・・・
役者だった・・・
濱田岳は、「はまだ がく」と読みます。
濱田岳の出身地は、東京都です。
1998年、TBSドラマ「ひとりぼっちの君に」でデビューしました。
濱田岳は、1988年6月28日生まれの19歳です。
濱田岳の趣味は、野球で、特技は、ラグビーとスキンダイビング
です。
フジテレビドラマ「プロポーズ大作戦」では、
山下智久、長澤まさみと共演し、重要な役どころをこなしていました。
濱田岳の設定は、高校からの山下智久の親友で、
非常にお調子者で要領が良くメンバーのムードメーカー的存在です。
身長が低いことがコンプレックスをもっています。
アメリカ 旅行
バリ 旅行
エジプト 旅行
フランス 旅行

還暦 プレゼント
車 税金
ペット 葬儀
上海 旅行
シンガポール 旅行
サイパン 旅行
スペイン 旅行
タイ 旅行
トルコ 旅行


2007.12.14 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
