スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

小倉隆史の悲運・・・

小倉隆史の悲運・・・
小倉隆史は、現役時代のポジションはフォワード、日本代表のフォワードは10年は安泰だと評論家に言われるほどの、実力の持ち主だった。
小倉隆史は、四日市中央工業高校で高校サッカー選手権を帝京高校との両校同時優勝という形で制覇しました。
小倉隆史は、高校サッカー選手権での活躍以来の根強いファンを持っています。
小倉隆史は、アトランタ五輪予選では活躍するも、
最終予選直前の合宿で右足後十字靭帯を断裂しました。
その後、小倉隆史は幾度の手術により復帰しましたが、やはり、元のスピードには戻れなかったようです。
小倉隆史は、2006年2月10日に現役引退を宣言しました。
携帯 音楽
結婚式 音楽
車 バッテリー
車 コーティング
車 燃費

無料 音楽
音楽 CD
音楽大学
音楽 ダウンロード
音楽 変換

音楽教室
音楽療法
音楽 仕事
音楽スタジオ
父プレゼント

保険代理
結婚プレゼント
郵便保険

スポンサーサイト

2007.12.17 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
