スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

綾瀬はるか 画像・・・流出・・・?!

綾瀬はるか 画像は、広島市出身・・・
綾瀬はるか 画像でそう見えるだけでは、なかったようですね。
綾瀬はるかが「激太り」って、あっちこっちでささやかれていましたね。
綾瀬はるかは、1985年3月24日生まれの22歳です。
綾瀬はるかは、2000年の第25回ホリプロタレントスカウトキャラバンで
特別賞を受賞して芸能界にデビューしました。
綾瀬はるかは、B.C.ビューティー・コロシアムで
太った新人アイドルとして出演しましたが、減量企画に失敗しました。
しかし、その後、ちゃんと減量しました。
綾瀬はるかは、2007年7月に、ドラマ『ホタルノヒカリ』で
初の連続ドラマ単独主演を果たしました。
赤ちゃん体重
アメリカ留学
オーストラリア留学
DS英語
英語勉強
英語勉強法
英語教育
英語教室
エリア マーケティング
自動車整備士
車 オークション
車 ナビ
車 値引き
赤ちゃん性別

スポンサーサイト

2007.12.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
