

--.--.-- | | スポンサー広告

北陽 伊藤さおりの知られざるヒミツ・・・

北陽 伊藤さおりの知られざるヒミツ・・・
北陽 伊藤さおりは、お笑いコンビ「北陽」のツッコミ担当です。
プロダクション人力舎所属です。
北陽 伊藤さおりは、地味ではあるが、可愛い顔や
ちょっとぽっちゃりした所が一部男子に人気です。
伊藤さおりは、「はねるのトびら」にレギュラー出演している。
このころから人気も出て、順調?と思えたが、2004年1月に、
「はねるのトびら」全国放送となって11時台に昇格。
このとき、運悪く、当時裏番組だった 「おすぎとピーコの金持ちA様×貧乏B様」
と放送時間が重なってしまう、「裏かぶり」の状態となり、伊藤さおり
北陽は、3月までの3か月間にわたって「はねるのトびら」への
出演休止を余儀なくされてしまいました。
車 値引き
赤ちゃん性別
赤ちゃん体重
アメリカ留学
オーストラリア留学
DS英語
英語勉強
英語勉強法
英語教育
英語教室


2007.12.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
