

--.--.-- | | スポンサー広告

中越典子 画像は、甲子園決勝へ・・・

中越典子 画像は、甲子園決勝へ・・・
中越典子 画像で、あんなにきれいですが、
楳図かずお原作の映画「おろち」に出演します。
あの美しい姿が、どのようになるのでしょうか?
この映画には、木村佳乃も出演します。
この2人、どのようにホラーするのか、楽しみですよね。
中越典子は、1979年12月31日生まれの27歳です。
大晦日生まれなんですね。
中越典子は、佐賀県立佐賀北高等学校卒業ですが、
母校の佐賀北高等学校が第89回全国高等学校野球選手権大会で
決勝戦に進出した際、急遽甲子園球場まで、応援に駆け付けたそうです。
優勝したときは、「こんなかっこいい優勝ない」と、大喜びでしたね。
エリア マーケティング
自動車整備士
赤ちゃん性別
DS英語
英語勉強
英語教育
英語教室
住宅 営業
ゴールド免許
秘書 資格


2007.12.23 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
