

--.--.-- | | スポンサー広告

八嶋 智人って××の?!




◆薄毛でお悩みの方へ◆週刊現代で話題騒然!?


八嶋 智人は、「やしま のりと」と読むんじゃ。
八嶋 智人は、1970年9月27日生まれの俳優である。
最近では八嶋 智人は、タレント、ナレーター、声優、司会者としても活躍しているんじゃ。
八嶋 智人は、奈良県奈良市出身で日本大学文理学部を卒業したんじゃ。
八嶋 智人の身長は、意外と低く、160cmしかないんじゃ。
愛称はヤッシー、八嶋くんで、趣味はメガネ収集である。
趣味が評価されて、2004年には、「メガネベストドレッサー」を受賞した。
八嶋 智人の主なテレビドラマ出演作
新選組!
Ns'あおい
生きててもいい…? ~ひまわりの咲く家~
ちびまる子ちゃん
HERO特別編
ちびまる子ちゃん第2弾
Ns'あおい スペシャル 桜川病院最悪の日
弁護士
パパとムスメの7日間
島根の弁護士


2007.08.21 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
