スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

内野聖陽 風林火山のダークサイド・・・

内野聖陽 風林火山のダークサイド・・・
内野聖陽 風林火山で、主役の山本勘助役を演じました。
内野聖陽 風林火山でもいい演技をしていましたが、
『蝉しぐれ』の牧文四郎役もよかったですね。
また、『エースをねらえ!』の宗方仁役もかなりのはまり役だったようです。
内野聖陽は、「うちの まさあき」と読みます。
1968年9月16日生まれの39歳です。
文学座所属。
内野聖陽の実家は、お寺です。
内野聖陽は、『エリザベート』で知り合い、
交際を続けていた一路真輝と結婚しました。
パソコン レンタル
ペット 病気
エリア マーケティング
赤ちゃん性別
DS英語
英語勉強
英語教育
英語教室
ゴールド免許
金魚 病気
ネコ 病気
熱帯魚 病気

スポンサーサイト

2007.12.24 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
