

--.--.-- | | スポンサー広告

サンドウィッチマン ブログ

サンドウィッチマン ブログでネタを公開・・・?!
サンドウィッチマン ブログをかいてますよ。
結成10年以内の漫才No.1決定戦『M-1グランプリ2007』で、サンドウィッチマンは、
見事、7代目M-1グランプリに輝きました。
敗者復活からの優勝は、史上初だそうです。
私は、「エンタの神様」にサンドウィッチマンが出ているころから、
注目してました。いやー、面白かったですよ、サンドウィッチマン
なので、『M-1グランプリ2007』で、敗者復活で出てきたときはうれしかったですね。
正直、ハリセンボンや、千鳥やキングコングは全然面白くないですからね。
千鳥は、なぜ毎回出てくるのか不思議なくらいです。
サンドウィッチマンは、仙台出身です。
サンドウィッチマンって、意外にも高校時代にラグビーをしていたとかで
結構体格がいいようです。
二人のボケと突っ込みの掛け合いが絶妙です。
ゴールド免許
金魚 病気
ネコ 病気
熱帯魚 病気
パソコン レンタル
ペット 病気
ルータ 設定
転職 面接
vpn ルーター
ミサキの日記
レナレナ日記
エリア マーケティング
英語教育
英語教室


2007.12.25 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
