スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

M-1グランプリ キングコングが落ちた訳・・・?!

M-1グランプリ キングコングが落ちた訳・・・?!
キングコング ブログは、吉本興業所属の日本の漫才・お笑いコン
ビです。
略称は「キンコン」です。
キングコング ブログ 西野亮廣(にしの あきひろ)は、ツッコミ
・ネタ作り担当です。
キングコング ブログ 梶原雄太(かじわら ゆうた)は、ボケ担当
です。
キングコング ブログは、NSC出身で、同期は中山功太、南海キャ
ンディーズ・山里亮太、マラドーナ、NON STYLEなどがいます。
キングコング ブログは、若手漫才日本一決定戦「M-1グランプ
リ2007」(吉本興業主催)で、事前に「優勝する」と
豪語しながら3位となったお笑いコンビ「キングコング」の西野 亮廣が
自身のブログ「西野公論」で「嘘をついてしまって申し訳ございませんでした」と謝
罪しました。
一方で西野は、来年のM-1グランプリに再出場して優勝することを宣言しました。
うーん、どうだろう。何回出ても優勝は無理なんじゃないのキングコングは・・・
決勝に出たのが不思議なくらいだから・・・
今回の優勝を期待したファンに「今日はクソ面白くない漫才をしてしまってすみませ
んでした」と締めくくっています。
エリア マーケティング
英語教育
英語教室
ゴールド免許
金魚 病気
ネコ 病気
熱帯魚 病気
パソコン レンタル
ペット 病気
ルータ 設定
転職 面接
vpn ルーター
ミサキの日記
レナレナ日記

スポンサーサイト

2007.12.25 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
