スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

オダギリジョー 映画の評判は・・・?!

オダギリジョー 映画の評判は・・・?!
オダギリジョー 映画『パビリオン山椒魚』で共演した
女優の香椎由宇と結婚だそうです。
オダギリジョーは、1976年2月16日生まれの31歳です。
本名は小田切 譲(おだぎり じょう)です。
オダギリジョーは、高校卒業後、アメリカに渡って
カリフォルニア州立大学フレズノ校に入学し、映画監督志望だったのですが、
入学願書の記入ミスから、不本意ながら俳優養成コースを受講したそうです。
しかし、この後、日本の俳優養成所を経て、俳優デビューを果たしました。
その後、テレビドラマ、舞台、映画、テレビコマーシャルなど幅広い分野で大活躍しました。
『仮面ライダークウガ』ではもちろんのこと、イケメン俳優といわれていましたが、
難しい役を次々に好演し、演技派俳優へと実力をつけていきました。
また、オダギリジョーは、もともと映画監督志望であったため、
近年では、自らメガホンをとり、短編映画などを製作しているそうです。
生酒
特吟
特別吟醸
越乃寒梅
日本酒 越乃寒梅
越乃寒梅 別撰
越乃寒梅 焼酎
越乃寒梅 特選
越乃寒梅 乙焼酎
越乃寒梅 白ラベル
越乃寒梅 酒粕
越乃寒梅 無垢
越乃寒梅 大吟醸
越乃寒梅 特撰
越乃寒梅 通販

スポンサーサイト

2007.12.28 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
