fc2ブログ

松たか子 結婚の大誤算とは・・・?!

松たか子 結婚の大誤算とは・・・?!
松たか子 結婚のお相手は、ギタリストで音楽プロデューサーの
佐橋佳幸だそうです。
松たか子は、1977年6月10日生まれの30歳です。
歌舞伎俳優9代目、松本幸四郎の末っ子です。
松たか子の兄は、7代目市川染五郎、姉は松本紀保、
叔父は2代目中村吉右衛門です。
松たか子は、16歳で歌舞伎座の『人情噺文七元結』で初舞台を踏みました。
その後、NHK大河ドラマ『花の乱』でテレビドラマに初出演しました。
『ロングバケーション』、『ラブジェネレーション』、そして『HERO』と、人気ドラマに出演、
これら木村拓哉と共演することが多く、知名度と実力を上げていきました。
また、1996年に『NHK紅白歌合戦』の司会に抜擢されましたが、
松たか子は、史上最年少の19歳でした。
フィスラー フライパン
イワタニ フィスラー
フィスラー ロイヤル
フィスラー ファミリーセール
インジニオ
ティファール インジニオ
t-fal インジニオ
t-fal インジニオ コバルト オーケストラセット
インジニオ コクーン
メランジュールロボ
グローバル包丁
カタプラーナ鍋

スポンサーサイト



2007.12.29 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加