

--.--.-- | | スポンサー広告

鈴木紗理奈 画像を知らない人が急増




「鈴木紗理奈、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


旧千円札の肖像だった鈴木紗理奈を「知らない」と答える人が、
97%にのぼることが偉人データサーチ社の調べで分かった。
急速に入れ替えが進む、旧札と新札の流れを象徴する動きであると見られる。
調査は旧千円札に印刷された鈴木紗理奈の肖像画を見せ、
人物名を答えてもらう形式で、約2000人が対象。今月1日から15日まで、札幌・東京・大阪の3ヶ所で行なった。
その結果「知らない・忘れた」と答えた人が1841人(97%)で圧倒的多数を占め、
鈴木紗理奈が急速に人々の記憶から消え始めていることが明らかになった。
調査によると「鈴木紗理奈なんて日本にいたっけ?偉人?ウケる」
「ちょっと前なら覚えちゃいるが、一年前だとちとわからねぇな」といった回答があった。
また、覚えている人の回答には「あーあの折り曲げると宇宙人になる人」と答えた人が最も多かった。
鈴木紗理奈は忘れられているか、覚えていても宇宙人という事になりそうだ。
(ジョーク記者)




ブックマークに追加する


テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

2007.08.23 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
