

--.--.-- | | スポンサー広告

菅野美穂 写真集限定発売!




「菅野美穂、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」


愛くるしい笑顔で有名の菅野美穂が、このたび365日の日めくり写真集を限定発売する事になった。
表情が豊かな菅野美穂でも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。
「300枚目を過ぎた当りから、顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」
このインタビューを受けた時の菅野美穂の表情はまだ筋肉痛が残っているのか、
若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくり菅野美穂写真集は、
限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。
特典として「菅野美穂パラパラまんが」がついてくるが、
実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。
(ジョーク記者)




ブックマークに追加する


テーマ:あほあほニュース - ジャンル:ニュース

2007.08.23 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
