スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

国分太一 賞の裏事情・・・?!

国分太一 賞の裏事情・・・?!
国分太一は、落語家役として初の主演映画に出ましたが、落語の指導は落語家の柳家三三から受けました。
国分太一は、歌手のaikoと長期に渡って交際していましたが、破局しました。
国分太一は、毎日映画コンクールで『しゃべれどもしゃべれども』で主演男優賞を受賞しました。
国分太一の愛称は「太一君」、「たいっちゃん」です。
国分太一は、番組で共演しているナインティナインとは仲が良いそうです。


ブック カバーフォーマル ドレスハチミツ クローバーハンドル カバー生田斗真成海璃子サエコ 画像上野樹里EXILE ATSUSHI東国 原岩佐 真悠子

スポンサーサイト

2008.02.16 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
