

--.--.-- | | スポンサー広告

SHAZNA結婚のトホホな理由とは・・・?!

SHAZNA結婚のトホホな理由とは・・・?!
SHAZNAは、1993年結成されました。
SHAZNA 画像みて、やっと誰かわかりました。
SHAZNAのギタリストのAOIが、森本玲と"おめでた婚"だそうです。
でも、"おめでた婚"と、"できちゃった婚"って、どこが違うのかしら・・・?
SHAZNAって、きいてもピンとこなかったけど、
SHAZNAって、吉川ひなのと結婚・離婚したIZAMがボーカルをしていたバンドですね。
店も持たずに中古ブランド品で稼ぐ!47歳主婦が合法ブローカーに
そのSHAZNAのギタリストのAOIは、セッション参加や、「監督:葵圭介」として活動しているそうです。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080220-00000000-oric-ent





キン肉マン ゲームキン肉マン フィギュアコレクションキン肉マン マッスルジェネレーションズキン肉マン マッスルグランプリキン肉マン2世キン肉マン フィギアシュレッダー 家庭用コクヨ シュレッダー


2008.02.20 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
