

--.--.-- | | スポンサー広告

嵐 大野が個展開催で先生に・・・!?

嵐 大野が個展開催で先生に・・・!?
嵐 大野の意外な特技ですね。
嵐の櫻井翔も「こんなすごいものを作っているとは思わなかった」と驚いたそうです。
嵐 大野は、フィギュアやペインティングなど自分の個展に200点以上を展示したそうです。
嵐 大野は、フィギュアなどを10年かけて作品を作ってきたそうです。
嵐の新曲「Step and Go」との合同記念イベントとして個展が開かれました。
嵐 大野は、大野 智(おおの さとし)といいます。

理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法とは?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080221-00000181-sph-ent





関ジャニ 8 画像キティ 画像
小島 よしおマクドナルド クーポンスカイライン GTR宇多田 ヒカル


2008.02.21 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
