

--.--.-- | | スポンサー広告

さくらん dvd、10億円を寄付




「さくらん dvd、お父さんはこれが欲しいんだ。 父より」



向かうところ敵なし、
さくらん dvd
ファンドの運用で知られる
さくらん dvd
氏が、自分が居住している東京都葛飾区に対し、「恵まれない子供達のために役立ててよ」と、10億円を寄付したことが判明した。
「私が稼いでいるのは、言わばあぶく銭であって、それで蓄財するつもりは毛頭ないの。
全部社会に還元したい。」と相変わらずの太っ腹ぶり。
使途は自由とのことだが、「できれば区内にどでかいスーパー保育園『
さくらん dvd
保育園』を建てて、その庭に、私が馬に乗った純金製の銅像を作ってほしい。」
「あ、園歌はもちろん
さくらん dvdサンバね。」「あと、あの歌のおにいさんにも働いてもらって。」などと
いったコメントが、全部で100以上あり、区側は対応に苦慮しているもよう。
(ジョーク記者)



ブックマークに追加する


テーマ:映画★★★★★レビュー - ジャンル:映画

2007.08.23 | | 未分類

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
