

--.--.-- | | スポンサー広告

初音ミクがオタク話に・・・?!

またもや、TBSに批判相次ぐ!?
TBS系列の「アッコにおまかせ」で、歌声制作ソフト「初音ミク」ば紹介した特集に対し
批判が相次いでいるそうであるとよ。
ソフトの特集やったのが、いつのまにかオタク話になりよったそうであるとよ。
初音ミク」に関してだけではなく、TBSはこん前一方的な見識からの放送がえらいたくさん、
視聴者もうんざりしとるようであるとよ。
お宝ドットコム←お宝がたくさん☆

【TBS「アッコにおまかせ」の初音ミク特集に批判相次ぐ】


2007.10.15 | | 一般ニュース

«  | HOME |  »

プロフィール

bwiz8035

Author:bwiz8035

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

  • ブログSEO対策:track word
    • seo

ブログ内検索


My Yahoo!に追加
